独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

イキツケ ネタバレ 〈女子高生が接客する居酒屋(ちょいエロ)〉

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今日は「イキツケ」というマンガについて書いていきます。

 

まんが王国も面倒な登録不要でかなりのボリュームを試し読みできました。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

また、ebookjapanでは1巻と2巻を両方立ち読みできますので、かなりじっくり中身を確認してから購入するか判断できました。

 

 

 

もちろん立ち読みは、面倒な会員登録も一切ありません。

 

 

 

しかも、8/30まで1巻が半額315円で購入できます!

これはかなりお得ですね( ..)φメモメモ

 

 

 

まず、見て思ったのは絵がきれい!

ストーリーなども大事ですが、なにより絵が綺麗でないと個人的に読む気になりません。

 

 

 

絵が好きでその作者のマンガを読むようになった本もたくさんあります。

 

 

 

このマンガも絵がすごく綺麗ですし、出てくる女性が全員可愛くて色気たっぷりです(;^ω^)♪

 

 

 

では、あらすじは…

 

 

 

まずいきなり主人公「若葉」のパンチラからスタートします(笑)

 

 

 

 

「若葉」は女子高生で、父親が脱サラして始めた居酒屋の手伝いをさせられています。

 

 

 

 

その居酒屋は、コンビニで買ってきた惣菜をそのまま出すようないい加減な店で、もちろん繁盛していませんでした。

 

 

 

 

そんなお店ですが、自身の学費の為に接客が苦手ながらも渋々手伝う「若葉」…

 

 

 

 

そして、なぜか制服姿で接客していた「若葉」は、お客の前でいきなりパンツを披露します。

 

 

 

制服の丈の短いスカートで接客していたら当たり前ですよね(笑)

 

 

 

 

びっくりした?客は若葉のお尻に豪快にビールを吹きます

 

 

 

 

更になぜか、スカートが汚れてしまったため、パンツ姿で再び接客を始めてしまう天然ぶり(笑)

 

 

 

これはもう、客は驚きというか、喜びでしょう

(こんな居酒屋あったら大繁盛ですね)

 

 

 

 

本当に出てくる女の子が全員色っぽくて、可愛くて…特にパンツとかお尻の表現がエロかったです。

 

 

 

 

結構エロ要素が強いので、個人的には電子コミックがオススメです。

また、冒頭にも書きましたが、ebookjapan なら1巻と2巻が両方試し読みできて、

しかも今なら1巻が半額です(^^♪

 

 

 

是非、よかったら見てみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク