独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

2016-09-22から1日間の記事一覧

酩酊すみれさん。<酒を飲むと豹変するOL> ネタバレと感想

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「酩酊すみれさん。」について書いていきます。 ネタバレと感想の前に試し読みをするならこちら ⇒ ※まんが王国に飛びます。 まんが王国についてのまとめページはこちら ⇒ 主人公は、コミュ障のOLすみれさん…

君は淫らな僕の女王 <下ネタと笑いが満載過ぎてヤバい> ネタバレと感想

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「君は淫らな僕の女王」について書いていきます。 ネタバレと感想の前に… まんが王国なら登録不要で簡単に試し読みできます。 まんが王国はこちら ⇒ まんが王国について詳しく知りたい方はこちら ⇒ まず、…

たいようのいえ 2巻 ネタバレと感想 無料試し読み情報も

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「たいようのいえ」2巻についてかいていきます。 私はまんが王国で2巻を1冊まるごと試し読みしました。 まんが王国なら面倒な登録不要で3巻まで無料で読めます。 まんが王国はこちら ⇒ 2巻では、真魚が基に…

スポンサーリンク