独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

善悪の屑 ネタバレ <最高にスカッとする復讐> 無料試し読み 

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「善悪の屑」について書いていきます。 舞台は「カモメ古書店」という古本屋です。 この古本屋の店番の 「いくら出せるか?」 という質問に 「給料の3か月分」 と言って本を買おうとすると、奥の部屋に連れ…

オーダーメイド(漫画) ネタバレ <1本500万のAVに人生を狂わせられる人々> 無料

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「オーダーメイド」というマンガについて書いていきます。 試し読みなら登録不要のまんが王国がオススメです。 まんが王国はこちら ⇒ 少しエッチな要素もありますが、登場人物の背景などストーリーも面白い…

イキツケ ネタバレ 〈女子高生が接客する居酒屋(ちょいエロ)〉

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「イキツケ」というマンガについて書いていきます。 まんが王国も面倒な登録不要でかなりのボリュームを試し読みできました。 まんが王国はこちら ⇒ また、ebookjapanでは1巻と2巻を両方立ち読みできますの…

軽井沢シンドローム ネタバレ 〈軽井沢を舞台に夢を追いかける青年の話〉

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「軽井沢シンドローム」というマンガの感想を書いていきます。 この本は1980年代に連載されていたマンガで、現在は絶版となっているようです。 ですが、ebookjapanという電子書籍サイトで販売していたので…

鬼畜島 ネタバレ 〈グロ過ぎるけど読んでしまうホラー漫画〉

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「鬼畜島」という本をご紹介します。 もータイトルからして危険な香り満載です(笑) ページをめくったらいきなりグロいです。 簡単に人が殺されていきますし、指が飛んだり内臓が出たり… とにかく、グロ系が…

児童福祉司 一貫田逸子 ネタバレ 〈思わず目を反らしたくなるようなリアルに怖い話〉

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今日は「児童福祉司 一貫田逸子」というマンガの感想を書いていきます。 まず、本当にこんな虐待が起こっているのかと疑いたくなるような内容でした。 ですが実際にはこのマンガよりもひどいことが、私たちの知ら…

おひとりさま出産 ネタバレ 〈一人で子を産む決意をした漫画家女性の話〉

お疲れ様です。 独身サラリーマン ぽめです。 今日は「おひとりさま出産」というマンガの紹介です。 ネタバレの前に試し読みをするならまんが王国がオススメ。 まんが王国はこちら ⇒ 主人公は38歳 年収200万以下 漫画家(アルバイト掛け持ち)ナナオ という女…

1巻を無料で読めるサイト「まんが王国」でお得に読む方法

お疲れ様ですm(_ _)m マンガ好きな独身サラリーマン ぽめです。 今回は、「まんが王国」で 1巻を無料試し読みする方法と かなりお得に読む方法を紹介します。 「まんが王国」は じっくり試し読みという機能があり かなりのページを無料で読むことができます…

スポンサーリンク