独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

漫画「でちゃう!」 作者:春輝  第一話のネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

 

ぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

 

今回は「でちゃう!」のネタバレと感想を書いていきます。

 

 

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

 

まんが王国はこちら。

 

 

 

 

漫画「でちゃう!」グランドジャンププレミアムに掲載中の作品です。

 

作者は春輝で、他の作品に「まんきつ!」などがありあます。

 



「でちゃう!」は性に悩みを持った登場人物の前に謎の薬屋が現れ、その悩みを解決してしまうというものです。

 

その第1話のあらすじと感想になります。



主人公は、女子高生で好きな男の前だと自分が出せずに固まってしまっていました。

 

 

下ネタも別にそんなに嫌っているわけではないのですが、好きな男の前だと押し黙ってしまいます。

 



当然、そんな状況なので2人の仲は進展していきません。

 

 

そこで、主人公の前に謎の薬屋が現れて不思議な時計をくれます。

 

 

その時計は押すと時が止められ、イクとまた時間が動きだすというものです。

 



主人公は3回しかないチャンスの2回をくだらないことに使ってしまい残りの1回を何に使うのかを考えます。

 



そして、好きな男に呼び出され、自分が主人公に嫌われているかもしれないと悩んでいると話をされます。

 

 

そこで3回目のスイッチを押してしまうのです。

 


この漫画の魅力は何といっても女の子です。

 

 

とんでもなく可愛くて綺麗なのです。

 

 

シャイだけと実はちょっとエッチというベタなキャラクターでも、充分楽しめる作品でした。

 

 

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

 

 

まんが王国はこちら。

 

スポンサーリンク