独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

オーダーメイド(漫画) ネタバレ <1本500万のAVに人生を狂わせられる人々> 無料

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

 

今日は「オーダーメイド」というマンガについて書いていきます。

試し読みなら登録不要のまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

 

少しエッチな要素もありますが、登場人物の背景などストーリーも面白いですし、なにより出演する女性側も描かれているところが個人的には一番面白かったです。

 

 

 

依頼する男性の事情も様々ですが、女性がなぜそんなAVに出演しようと思ったのか…

誰一人無理やりではなく、自主的に参加しているのはなぜなのか…面白かったです。

 

 

 

 

 

 

簡単なあらすじは…

 

 

 

 

1本500万円でオーダーメイドAVを制作してくれる…そんな噂を聞いて、実際にそのAVをみて人生を狂わされていく人たちの話

 

 

 

 

まさに文字通り、自分の理想の女性が理想のシチュエーションで出ているAVを制作してくれます。

 

 

 

 

そのクオリティは、体のほくろからプレイ中の仕草まで

まさに完璧でした。

 

 

 

 

そんな夢のようなAVを制作しているのは、路地裏にある

アダルトショップ「ユートピア

 

 

 

そのAVは、年齢や体形の近い女性を募集し、全身整形とメイクでそっくりに作り変えるというものでした。

 

 

 

 

当然、その回の登場人物が500万のAVを買うところからスタートしていくのですが、個人的には「500万って…高過ぎでしょ( ;∀;)」って思って読んでました。

 

 

 

 

いくらオーダーメイドでも、500万は正直自分には無理です(笑)

 

 

 

 

 

しかし、受付のフードを被ったタトゥーのある男性に、見事に心境を言い当てられる男たちは、次々と500万の大金を払っていきます。

 

 

 

この男は本当に占い師のように依頼人の心境や、懐具合なんかも見事に言い当ていきます。

 

 

 

依頼内容も様々で、元妻だったり、ストーカーしている女性だったり…

 

 

 

 

そして、ほぼ全ての依頼者がそのAVを見た後に予想外の行動に出ます。

 

 

 

 

中には、殺人を犯したり・変質者になったり(笑)

ほぼ、バッドエンドという感じでした(笑)

 

 

 

 

そして、出演する女性側ですが

 

 

 

◎容姿に自信が無く、全く異性との関係を持ったことの無い女性。

しかもかなりの貧乏で、やっとの思いで勉強して一流企業に就職したら、

まさかの余命宣告…

 

 高額な治療費を稼ぐ目的と、「一度はセックスがしてみたい」という思いから

オーダーメイドAVの出演を決める女性

 

 

 

◎かつて超有名女優だったが、さらなる完璧な演技を求めて

全身整形と、他人の人生を左右できてしまうオーダーメイドAVに魅せられて

自ら出演する女性

 

 

 

 

などなど…女性陣も事情が様々で読み応え抜群でした。

 

 

 

 

”まずは試し読みをしてから”

という方には、「まんが王国」の「じっくり試し読み」がかなりのボリュームで読めるのでオススメです。

 

 

 

まんが王国の試し読みについてはこちら ⇒ 

 

 

 

 

また、ebookjapanでも試し読みできますよ。

 

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

良かったら見てみて下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク