独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

2016-09-12から1日間の記事一覧

マッシュルーム 漫画 <コピー 対 人間> 試し読み 感想

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「マッシュルーム」というマンガについて書いていきます。 この漫画は、新種の菌によって感染した人間のコピーが作られてしまい、そのコピー対宿主のお話しです。 コピーは宿主と違い、身体能力が格段にア…

終末のハーレム <5人の男と50億の女が生き残った世界>の感想。無料で試し読みも。

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「終末のハーレム」というマンガについて書いていきます。 ↑「ebookjapan」で試し読み ※無修正 タイトルからしてかなりエロ要素強めな雰囲気ですが、実際もかなりセクシーシーン多めでした。 舞台は2040年…

無職強制収容所 <ニートの存在が許されない社会> ネタバレと感想

お疲れ様です。 独身サラリーマンぽめです。 今回は「無職強制収容所」というマンガについて書いていきます。 試し読みはこちら ⇒ 2022年、日本で非労働者再生法が成立。 その内容は、6ヶ月を超えて収入が無い無職者は、再生処置施設で強制的に脳のリライト…

スポンサーリンク