独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

禁色ハレム  ~天然美人受付嬢の悶々とする日々~  ネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

ぽめです。

 

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は【禁色ハレム】のネタバレと感想を書いてきます。

 

 

 

 

試し読みならコミなびもオススメです。

 

 

コミなびはこちら。

 

 

 

主人公の春野琴美(はるのことみ)は美人な上に超が付くナイスバディだというのに、2年も彼氏がいない日々を送っていました。

 

 

そんな彼女が勤める講談商事に出入りする運送会社・黒ブタ宅配便の「黒ブタさん」こと吾妻(あずま)配達員に、只今絶賛トキメキ中です。

 

 


そんなある日、憧れの黒ブタさん(吾妻)から「いつものお礼に」と琴美はプレゼントを貰います。

 

 

それは電動で動く先の丸い、マイクのような形をしたものでした(笑)

 

 

良く間違った使い方をされるアレですね

 


「これは“マッサージ器”だ!」と言い聞かせますが、相手は天然の入った青年です。

 

 

何か違う物の様な気がしてなりません(笑)

 

 

よからぬ想像しか湧いてきません。

 


そして、意を決してついに使用します。

 

・・・ですが。

 

「なんたってデカいし」だそうです。

 


翌日同僚にそのことを話していると黒ブタさん登場です。

 

 

「どうでしたか?」と聞かれタジタジになってしまいます。

 



その夜、「黒ブタさんが望むなら」と遂に禁断のプレイに走ります。

 

 

胸の先の方に当て、スイッチを入れます。

 

 

もう妄想が止まりません。

 

 

そして、マッサージ器を下の方に向かわせます。

 



結果として「健康グッズでも、エログッズでも気持ち良ければ良いんだ」との結論に至ります(笑)

 


翌日またもや黒ブタさんに感想を訊かれ、「気持ちよかった」と答えると「自分の姉にも好評だった」とにこやかに話す黒ブタさん。

 

 

結局彼の真意も、その物体が何なのかも謎のままなのでした・・・。

 



と言った感じのお話です。

 

 

絵はかわいいのでとても良いです。

 

 

天然 対 天然 の対決でもありますね。

 

 

冷静にツッコミ役となる同僚も見逃せません。

 

 

今後の2人のエロ物語の行く末にも大注目ですね。

 

 

 

 

 

試し読みならコミなびもオススメです。

 

 

コミなびはこちら。

 

スポンサーリンク