独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

禁色ハレム  ~天然美人受付嬢の悶々とする日々~  ネタバレと感想

お疲れ様です。 ぽめです。 今回は【禁色ハレム】のネタバレと感想を書いてきます。 試し読みならコミなびもオススメです。 コミなびはこちら。 主人公の春野琴美(はるのことみ)は美人な上に超が付くナイスバディだというのに、2年も彼氏がいない日々を送…

漫画「でちゃう!」 作者:春輝  第一話のネタバレと感想

お疲れ様です。 ぽめです。 今回は「でちゃう!」のネタバレと感想を書いていきます。 試し読みならまんが王国がオススメです。 まんが王国はこちら。 漫画「でちゃう!」グランドジャンププレミアムに掲載中の作品です。 作者は春輝で、他の作品に「まんき…

【娘が不登校になりました。「うちの子は関係ない」と思ってた】 40代女性の感想

お疲れ様です。 ぽめです。 今回は【娘が不登校になりました。「うちの子は関係ない」と思ってた】 を読んだ40代女性の感想を紹介します。 感想の前に試し読みならまんが王国が簡単に読めてオススメです。 まんが王国はこちら。 この『娘が不登校になりまし…

スポンサーリンク