独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

カラダ探し 1巻 <グロくて怖いサバイバルホラー> ネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は「カラダ探し」というマンガについて書いていきます。

 

 

今ならまんが王国で、2巻まで無料で読めました。

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

面倒な登録も不要でオススメです。

 

ある日高校生の主人公たちは、学校に伝わる怪談「赤い人」に実際に巻き込まれます。

 

 

それは、校舎のどこかにあるバラバラになった友人の体を見つけないと、永遠に体探しをさせられるというものでした。

 

そして、探している時は常に「赤い人」に狙われています。

 

 

これがめっちゃ怖くて、ページめくるのもためらうほどでした…。

 

 

ぬいぐるみを持った血だらけの少女が追っかけてくるのですが、マジで恐怖です(^_^;)

 

 

そして、その赤い人に見つかって捕まるか、振り返ってしまうと殺されます(笑)

 

しかも、殺され方がかなりエグいです。

 

引き裂かれたり、つぶされたりしてます・・・

 

 

その日の体探しで殺されてしまい失敗したとしても、朝には生き返って夜になるとまた体探しが始まります。

 ※若干のあざは残ってました。

 

死んでも終われない恐怖。

 

 

そんな中、主人公たちはなんとか体の一部を見つけていきますが極限状態の中で徐々に仲間割れも始まって…。

 

 

という感じで、とにかく怖くてグロかったです。自分は正直苦手でした。

 

 

でも今後の展開が気になるのでたぶん次も読んでしまうと思います。

 

 

まんが王国2巻まで無料で読めます。

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

スポンサーリンク