独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

善悪の屑 ネタバレ <最高にスカッとする復讐> 無料試し読み 

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

 

今日は「善悪の屑」について書いていきます。

 

 

 

舞台は「カモメ古書店」という古本屋です。

 

 

 

この古本屋の店番の

 

「いくら出せるか?」

 

という質問に

 

「給料の3か月分」

 

と言って本を買おうとすると、奥の部屋に連れていかれます。

物語はここからスタートします。

 

 

 

この店番の「鴨ノ目」(かものめ)が主人公で、まさにそちらの世界の方という風貌です。

 

 

 

自分なら絶対に話しかけられないですし、街で見かけても目は絶対に合わせません(笑)

 

 

 

 

そんな主人公の相方は「トラ」という青年

 

 

 

こっちは、まぁ、主人公に比べたらまだ話しやすそうです。

 

 

 

 

この二人が復讐屋として、依頼者の復讐を代行していくストーリーです。

 

 

 

 

依頼者は、

 

◎レイプされたあげく子供も殺された母親。しかし、犯人が未成年だった為軽い刑期で出所してしまった

 

◎孫がいじめにあって自殺。その加害少年と黙認していた教師に復讐したい老夫婦

 

 

などなど、様々な事情を抱えた人たちばかり

 

 

 

そんな依頼者の復讐を代行していくのですが、

 

 

基本的に拷問のようなシーンが多数ですので、グロいです。

なので、グロ系が苦手な方にはオススメできません…。

 

 

 

しかし、出てくる無茶苦茶腹立つ加害者に主人公達が復讐する姿には

最高にスカッとします!!

 

※実際は、復讐というか普通に拷問なので犯罪ですけどね(笑)

 

 

 

 

 

一話目から、加害者の声帯の一部を速攻で切ったり、男性のアソコの玉ですね…そこを切って食べさせたり…文章だけでも鳥肌です

 

 

 

 

そんな感じで見事に復讐を完了させていくストーリーが、最高に気持ちいいです。

 

 

 

事件の内容も実際にニュースで流れるようなものもあるので、意外と現実に起こっていることなのかもしれません。

※復讐屋は別ですが。

 

 

 

そんな「善悪の屑」ですが、「まんが王国」で「じっくり試し読み」でかなりのボリュームを試し読みできました。

 

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

試し読みで中身をじっくり読んでから、是非購入について検討してみて下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク