独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

離婚予定日 <3年後に決まった離婚> ネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は「離婚予定日」について書いていきます。

 

ある日普通の主婦「早紀」は夫から突然、離婚の話を切り出されます。

 

 

そして、いきなり離婚はお互いに準備が必要だから今日から3年後に離婚しようと。

 

 

夫は自分の夢を追いかけるために、離婚を決意していました。

 

 

早紀も平凡な主婦生活に嫌気が差してきていて、家事もいい加減になってきていました。

 

しかし、いざ離婚を言い渡されると夫の気を引こうと必死になります。

 

 

結果的に二人は離婚するのですが、意外な展開が待っていて読んでいて先の読めない展開が面白かったです。

 

 

また、結婚ということの重さを痛感した作品でした。

娘の少しませた態度も笑えて、サクッと読めましたよ。

 

 

まんが王国なら面倒な登録不要で、試し読みできました。

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

 

 

 良かったら読んでみて下さい。

 

 

 

スポンサーリンク