独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

EROSサバイバル<優勝賞金100万$のセクシーバトル>がエロ面白過ぎる。 ネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は「EROSサバイバル」について書いていきます。

 

 

タイトルからしてド直球です(笑)

もちろんセクシー要素も強めですが、ギャグ要素もあって面白かったです。

 

試し読みなら「まんが王国」がオススメです。

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

主人公は「設楽楽」。21歳でニート更に童貞というオプション付き。

毎日のようにコンビニでグラビアやセクシーな雑誌を読む日々を送っていましたが、

ある日、巨乳で美人な女子大生「胡桃沢明日香」に逆ナンされます。

 

 

そして、会員だけが視聴できるネットエロ番組のクイズ大会に一緒に参加してほしいと頼まれます。

 

 

それは、女性の胸のカップ数を当てられるという、楽唯一の特技を見込んでのお願いでした。

 

 

明日香は、クイズ番組の優勝所金100万$がどうしても必要でした。

その為ならなんでもすると…。

 

 

そんな美女からの御願いに妄想は膨らみ、明らかに怪しい誘いでしたが乗ることに。

 

 

そして、大会に参加します。

 

 

参加者はそれぞれ男女でペアを作り、対戦していきます。

 

 

1回戦は「脱衣クイズ

 

答えられなかったペアの女性が服を1枚脱ぎ、全裸になったら負けというルール。

更にセクシーポーズというおまけつきです(笑)

 

 

序盤は、日頃の練習の成果を発揮し(?)SEX問題で立て続けに正解する楽。

 

童貞ですが、性の知識はかなり豊富(笑)

 

しかし、実際は単なるニート

 

 

次第に追い上げられていきます。

 

 

明日香も堪えながらセクシーポーズをとります。

 

 

果たして1回戦の勝敗は…

 

 

試し読みは こちら⇒ 

 

 

終始セクシーシーンが多めですし、対戦方法もいろいろ出てきます。

また、対戦相手も外人からロリ系など幅広くラインナップされています(笑)

 

 

エロ要素だけでなく、笑える要素も豊富でエロ楽しく読めますよ。

スポンサーリンク