独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

ぬけぬけと男でいよう ネタバレと感想 無料試し読み情報も

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は「ぬけぬけとでいよう」について書いてきます。

 

 

試し読みならまんが王国が登録なども無くて簡単でした。

 

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

主人公の十布は妻子持ちで仕事もできるエリートサラリーマンですが、

絶賛不倫中のダメ夫でした。

 

 

しかも本人は不倫ではなく、たまたま結婚した後に出来てしまった恋人なのだと自分に言い聞かせます。

 

 

純粋な恋愛なのだと。

 

 

しかし、自分では完璧に妻に隠し通しているつもりでしたが、まさかの愛人の体臭で気づかれます(笑)

 

 

結構間抜けですね(笑)

 

愛人と別れようとしますが、泣きつかれて迫られるとダラダラと結局関係を続けてしまいます…。

 

 

ほんとこの主人公を見ていると、これが男の本性はなのかなぁと思いつつ、悲しくなります(笑)

 

唯一の救いは、娘のことを大事に思っていることでしょうか。

 

 

妻に不倫がバレてからも、社内の他の女性とまた関係を持ち始めたりと全然懲りない様子。

 

 

当然後半では修羅場もあって、大変なことになってます(笑)

 

 

最終的には思ったほどの罰は下らなかったのですが、この十布のような男性は世の中に実際にいるんだろうなぁと思いました。

 

 

3巻で完結なのでサクッと読めます。

 

 

まずは試し読みからという方には、「まんが王国」が簡単でした。

 

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク