独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

彼女はソレを我慢できない ネタバレと感想 変態的で笑える漫画

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

今回は「彼女はソレを我慢できない」について書いていきます。

 

ネタバレと感想の前に試し読みをするならまんが王国がオススメです。

面倒な登録不要で簡単に試し読みできます。

 

まんが王国はこちら ⇒  

 

まず、いきなり犬の着ぐるみが自転車に乗って登校するシーンからスタートします。

 

もー、いきなりおかしいです(笑)

 

この犬の着ぐるみを着た人物が主人公「草花」。

 

犬の着ぐるみに入って生活を始めて早1年。絶賛引きこもり期間(着ぐるみに)更新中。

 

 

着ぐるみに入るほどよほど何か重大なことがあったんでしょうね(笑)

 

 

そんな主人公は明らかに異質な雰囲気を醸し出していますが、周りの生徒はいたって普通。というか、主人公のことを空気のような扱いです。1年も経って馴れたんですね。

 

 

そして、美人教育実習生の彩芽が赴任してから状況は一変します。

 

 

この彩芽もかなり変態でした(笑)

 

かなりの匂いフェチなんです。

 

なにやら主人公の匂いがえらく気に入った様子で、クンクン匂いを嗅いじゃいます。

 

 

てか、クンクンさせてって言っちゃいます(笑)

 

 

この匂いがこの漫画でかなり重要なカギになってくるのですが、徐々にエスカレートしていく行為も中々アブノーマルというか、マニアックというか…。

 

 

ちょいエロと笑える要素が詰まってて面白かったです。

 

 

しかも最後は引きこもりの主人公が出てきて、感動的な終わり方でした。

意外にも(笑)

 

 

犬の着ぐるみが普通に学校にいる不自然さがシュールですので、是非読んでみて下さい。

 

まず試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国はこちら ⇒  

 

 

スポンサーリンク