独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

君は淫らな僕の女王 <下ネタと笑いが満載過ぎてヤバい> ネタバレと感想

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

 

今回は「君は淫らな僕の女王」について書いていきます。

 

 

ネタバレと感想の前に…

 

 

まんが王国なら登録不要で簡単に試し読みできます。

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

まんが王国について詳しく知りたい方はこちら ⇒ 

 

 

まず、この漫画ですが結構過激な下ネタが満載でした(笑)

 

 

ただ、下ネタ要素だけでなく笑える部分も多くてとっても面白かったです。

 

 

主人公は幼馴染だった昴に再開する為に超お金持ち学校に何とか入学します。

幼いころは二人で夕方まで遊んでいたのに、家柄を知ってから徐々に距離が開いていった二人。

 

 

やっと学校で再会できたのに昴はなぜかそっけない態度ばかりでした。

 

 

そんなある日、主人公は学校で噂になっていたおまじないをやってみます。

このおまじないが効いてしまって、昴の自制心が度々失われることになります。

 

 

自制心が無くなった昴はというと・・・正直変態の域に達しています(笑)

 

 

ただ、このおまじないは両想いの二人にしか効果が無いので、そもそも二人は両想いだったんですね。

 

 

そんな純愛下ネタ笑いがうまくミックスされた漫画でした。

 

 

いつもは強気なお嬢様である昴の自制心が無くなった時のギャップがカワイイです。

 

絵も綺麗で非常に読みやすかったのでオススメです!

 

まんが王国で登録無しで試し読みできます。

 

 

まんが王国はこちら ⇒ 

 

 

まんが王国について詳しく知りたい方はこちら ⇒ 

 

 

良かったら読んでみて下さい。

 

 

 

 

スポンサーリンク