独身サラリーマンぽめのマンガブログ

日々定時退社を目指す独身サラリーマン。大好きなマンガの感想を書いています。

スポンサーリンク

奈落の羊<胸糞過ぎるネット配信> 1巻の感想とネタバレ②

スポンサーリンク

お疲れ様です。

独身サラリーマンぽめです。

f:id:pome_o:20160808221331j:plain

 

前回に続き「奈落の羊」について書いていきます。

 

試し読みならまんが王国がオススメです。 

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

読んでいて下種過ぎて胸糞感がスゴイのですが、不思議と読み進めてしまいます…。

 

 

 

メイが売春していることを知ると、リスナーは急増しました。

 

 

修二はこのメイをネタにして配信することを決めます。

売春していて、なんでもいうことを聞く、壊れてもいいようなネタとして。

 

 

そして、甘い言葉を言ってメイを信用させ、撮影の約束をしたら二人はホテルへと向かいました。

 

 

ここでメイは何日かぶりに風呂にも入り、修二を神様だと思います。

もちろん、不安も少しありましたが今が幸せでした。

 

 

修二はリスナーにアンケートを取ります。

メイになにをさせたいか。

 

 

そしてメイにお弁当を買ってきた修二ですが、喜ぶメイにすぐには与えません。

このお弁当は視聴者からのお金で買ってきたのだから、なにか面白いことをしろと。

 

 

ここから一気に下種な本性をむき出しにします。

 

 

修二はお弁当の中身をを床に落とし、食べるように言います。

 

 

相当胸糞ですが、リスナーは大盛り上がり。

修二のもとにも次々とお金が振り込まれて、手応えを感じていきます。

 

 

ここから修二の友人である嘉門が参加し、3人で行動を始めます。

 

 

次の配信はメイが実際に売春をしているところに決まりました。

 

 

マンガ喫茶でいつも通り客と会って、服を脱ぎ始めるメイ。

 

 

視聴者は大興奮です。

 

 

今回の配信も大成功でした。

 

しかし、メイが犯されそうになるハプニングが起こります。

 

 

嘉門は自業自得と気にしない様子。

 

 

ですが、修二が壁を叩き声をだして止めさせます。

 

 

こんな場面からも少し修二のメイに対する思いが変わってきているのかなと思いますが、相変わらずの下種っぷりはこれ以降も発揮します(笑)

 

 

 

ファミレスに移動した3人は、メイにパフェを食べさせます。

 

 

感動するメイ。

 

 

そして、嘉門がメイを社会復帰させようと言います。

 

 

その過程を配信しようと。

 

 

話の中でメイには妹がいることがわかります。

 

 

それなら妹に会いに行こうと提案しますが、必死に拒否します。

 

逆にその必死さが修二に違和感を感じさせ、結局3人で無理やり妹に会いに行くのでした。

 

 

 

修二も以前は人気の配信者だったようで、かつての自分に戻りたいと必死になっての行動だと思いますが、でも酷いですね…。よくここまでできるなと。

 

メイは明日食べるものも無いような状況でしたから、その時に比べたら修二に会ってからの方が良いかもしれませんが…。

 

そして嘉門という男がどうも怪しい雰囲気です。

まるで二人の姿をみて楽しんでいるような。

 

 

もちろん、修二と嘉門がメイにしていることは酷いですし、下種ですが、この配信をみて煽っている視聴者もほぼ同罪ですね。

 

現代社会の闇が描かれているように思えました。

 

 

 

試し読みならまんが王国がオススメです。

 

まんが王国についてはこちら ⇒ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク